ヒロインインタビュー【撮影編】

みなさんこんにちは♪

今回のヒロインインタビューは、昨年2017年新入社員対象の撮影部門で、みごと努力賞を受賞したスタッフです!

カメラマン たまプラーザ

 

*受賞のご感想を聞かせてください!

驚きが一番でした…!夢だと思いました。自分が受賞できたことはもちろん嬉しかったですが、店舗の新卒2人がダブル受賞できたことが何よりも嬉しかったです。
受賞した際に、店舗スタッフが泣いて喜んでくれたことが今でも印象に残っています。本当にいい経験ができたなと思います。
指導してくださった先輩、練習モデルをしてくださったスタッフに恩返しが出来ました。

*いつも撮影で心がけている事は何ですか?

お客様を楽しませつつ、自分自身も全力で楽しむことです。
特にお子様には、「お姉さんと遊ぶの楽しい!」と思ってもらえるように私自身も全力で遊びながら撮影します。そんな風に遊んでいる中での自然な表情や、遊びに夢中な真剣な顔を逃さないようにしています。

また、成人や卒業記念などの歳の近いお客様には、リラックスして頂けるようにスタッフというよりも友達感覚で話し、会話で盛り上げることを心がけていますが、まだまだ勉強中です。

*店舗に出たばかりの時にあった嬉しかったことはどんなことですか?

嬉しかったことは、スタジオに入るごとに毎回フィードバックを頂いていたのですが、「こういう部分が良かったよ!」と先輩に褒められた時は嬉しかったです。次も頑張ろうとやる気に繋がりました!