2019年新入社員プロフィール紹介☆第二弾☆

皆さんこんにちは!
本日も前回に引き続き、新入社員のみなさんをご紹介します♪

みなさんへの質問は下記の3つです。

1.らかんスタジオを選んだ理由は?
2.これからの目標は?
3.趣味や好きなことを教えてください。

それでは、回答をご紹介いたします!

・瀬間さん【自分を人間以外に例えると:柴犬】
. 10 の約束や、思い出を 100 年先でも色褪せない写真という形として残そうという考え方に特に惹かれました。
.「私に撮ってもらえてよかった」「私と一緒に働けてよかった」と感じてもらえるようになりたいです。
. 美味しいものを食べるのが好きで、最近はタピオカめぐりにハマっています。

・仲さん【自分を人間以外に例えると:猫 or うさぎ】
着付け、HM を通してたくさん幸せを届けたかったから!
少しでもお店の役に立てるように出来ることから技術、対応面などスキルアップしていきたいです!
大の甘党です (^ ^) 新作のコンビニスイーツのチェックばかりしてます!

・東山さん【自分を人間以外に例えると:ねこ】
最終面接前の店舗見学で実際にお店に行って、お店の雰囲気がすごく良かったのと、働いている方々が楽しそうだったからです!
まずは基礎的なことを完璧にこなせるようになることです。それから、カメラや接客の技術をどんどん磨いていきたいです。
音楽を聴くことが好きです。

・松村さん【自分を人間以外に例えると:犬】
人の笑顔を見れる接客業に就きたかったのとスタッフの方々のアットホームな雰囲気をみて私も皆様と働きたいと思いました!
努力することと笑顔を忘れずにお客様がまた来たいと思って頂けるような接客をしたいです。
趣味は犬と遊ぶことで、好きな食べ物はしゃぶしゃぶとマンゴーです!!

・吉村さん【自分を人間以外に例えると:マトリョーシカ】
. 100 年の歴史通り、クラシックな写真を得意としていながら、新しいシステムや商品も敏感に取り入れているからです。
らかんスタジオらしさを引き出すこと!
水彩画、墓参り、散歩

・若生さん【自分を人間以外に例えると:ナメクジ】
. 10 の約束でしっかり社員の声を聞いてくれていると思ったのと、1Day インターンシップでの印象がとても良かったからです。
少しでも早く技術を上げることと、仕事に慣れること!
アニメと寝ることと食べること♥

・渡邉さん【自分を人間以外に例えると:マカロニ】
店舗の雰囲気の良さ、明るく素敵なスタッフの皆さんに憧れました。
技術力を上げる事はもちろん、たくさんのお客様を笑顔にできるスタッフになれるように頑張ります!!
大好物はパスタです。ディズニーに行く事が大好きです!

いかがでしたでしょうか!?

みなさん様々なきっかけでらかんスタジオに入社し、日々それぞれの目標に向かって頑張っています♪

これからの成長が楽しみです!

以上、らかんスタジオの新入社員紹介でした☆

新入社員研修でラグビーに挑戦!同期の団結力が高まりました!