父の日イベント

 

写真スタジオ「for KIDS 横浜店」では、6 月に父の日イベントを行いました。 親子で参加してもらうイベントで、まず子供には撮影のおべんきょうをしてもらい、こっそりと感謝のお手紙をスタジオで書いてもらい、その後お父さんをスタジオで撮影してあげ、 最後に台紙に写真と手紙を入れ、子供からお父さんお母さんへプレゼントしてもらうという企画です。

母の日にも同じ内容の企画を行ったところ、参加者から非常に好評で、ぜひ父の日にもやってほしいという声に応える形で開催しました。 結果は大成功で、最後には涙ぐんでしまったお父さんも。。。改めて家族の絆って大切なものだなあと思いました。


当日の様子を動画で記録していたのですが、改めて家族の絆って大切なものだなあと思いました。for KIDS のfacebookに当日のドキュメンタリー映像を編集して アップしていますので是非みてください。
http://bit.ly/2ivDTyP

ちなみに私は、父の日に息子からジャイアン柄のハンカチをもらいました。