新入社員プロフィール紹介 ☆第二弾☆

皆さんこんにちは!
本日も前回に引き続き、新入社員のみなさんをご紹介します♪

みなさんへの質問は下記の3つです。

. らかんスタジオを選んだ理由は?
. これからの目標は?
. 趣味や好きなことを教えてください!

それでは、回答をご紹介いたします!

・木村さん【自分を動物に例えると:かめ】
1. 
らかんスタジオの可愛らしい写真の雰 囲気が好きで、私もここでお客様の素敵な思い出作りに携わりたいと思いました。
2. 
まずは仕事をしっかりこなせるようになりたいです。また、どの写真館もやっていないようなワクワクする企画を生み出したいです。
3. 
バルーンアートが好きです。高 1 からやっていて何でも作れます!

・島田さん【自分を動物に例えると:パンダ】
1. 
らかんスタジオの写真が好みで、自分でもこんな素敵な写真を撮ってみたいと思い入社を決めました。
2. 
周りから頼られるようなスタッフになりたいです。
3. 
音楽鑑賞と映画鑑賞とカレーとマヨネーズが大好きです!!!

・中村さん【自分を動物に例えると:ねずみ】
1. 
私がらかんスタジ オを選んだ理由は、以前らかんスタジオを利用した際に、実際に肌でらかんスタジオの温かさを感じたからでした。
2. 
お客様に喜んでいただけるような気遣い、心配りが常にで きるような行動力のある人間になりたいです。
3. 
音楽鑑賞です。お酒とウニが大好物です。

・長谷川さん【自分を動物に例えると:猫】
1. 
説明会に参加したときに「100 年経っても色褪せない」という言葉を聞いて私も一 緒に作り上げたいと思いました。
2. 
心からお客様に喜んでもらえる写真を撮れる撮影者になりたいです。
3. 好きなバンドがいるので、ライブ会場によく出没します!

・松浦さん【自分を動物に例えると:カメ】
1. 
大きな感動は求めず、小さな感動を大切にする。というところにとても魅力を感じ、自分もお客様に小さな感動をたくさん届けたいと思ったからです。
2. 
お客様が満足し、また来たいと思ってもらえるような接客とお客様が自然と笑顔になれる技術力を身につけたいです。
3. 
うどんが好きなのですが、こだわりがあって細麺のやわらかめが好きです。

・宮里さん【自分を動物に例えると:羊】
1. 
百年経っても色あせない」写真をのこ して、お客様への心遣いをとても大切にしているところが素敵だと感じました。
2. 
人間力のある人になりたいです。撮影でかかわるひとりひとりに小さな感動をたくさん届けられるようなエンターテイナーを目指したいです。
3. 
映画鑑賞と食べることが好きです。好きな食べ物はカレーとラーメンと焼き鳥です。

・宮澤さん【自分を動物に例えると:猫か狐】
1. 
元々フォトスタジオで働きたかったのと、高校の近くにある店舗の近未来風(?)な外観が気になったのがきっかけです。
2. 
自分の持つ技術をすべて出し切り、たくさんのお客様に笑 顔になって感動してもらえるようになりたいです。
3. 
地下アイドルが大好きです。よくライブに行きます。

・渡邉さん【自分を動物に例えると:カピバラ】
1. 
10 の約束を見て、スタッフ間での思い やりを強く感じ、楽しそうでステキだなと思いらかんスタジオを選びました。
2. 
お客様を笑顔にできて、またお願いしたいと思ってもらえるようなヘアメイク・着付けができるようになりたいです。 撮影も興味があるのでチャレンジしてみたいです。
3. 
好きな食べ物はブロッコリーと梨です。

いかがでしたでしょうか?
みなさん様々なきっかけでらかんスタジオに入社し、それぞれの目標に向かって日々頑張っているんですね♪

これからの成長がますます楽しみです。

以上、らかんスタジオの新入社員紹介でした☆