店長にインタビューしてみました!【春日部店】

みなさんこんにちは!
今回は、2022年4月30日にオープンした【春日部店】の店長に、オープンまでのことやオープン後のお話などをインタビューしました!
新店舗オープンの裏話や店長の意気込みなど是非ご覧ください♪

春日部スタッフ

*店長としてオープンまでの準備など経験してどうでしたか?

オープン準備に携わらせていただくのは今回が初めてだった事もあり、新しく背景や店内が整っていく様子はとても新鮮でした。主にスタジオ倉庫内の整理、受付周りを担当し他店舗の状態を思い出しながら使いやすくできるよう意識して作業を行いました。

 

 


*春日部店で特にがんばって行こうと思うことは何ですか?

婚礼撮影も行う店舗ということで婚礼の見学に来ていただく方も多く、オープニング企画の撮影体験の方も背景を見て「春日部店に決めたい」と仰る方ばかりです。とても素敵な回廊スタジオを作っていただいたので活かせる撮影や広い店舗を有効に使いながらお客様をお迎えしたいと思っています。

 

 

 

 


*オープン前と今と何か変化したことはありますか?

‘‘ 自分たちで作ったお店だから ” お客様、店舗スタッフ、応援に来ていただいた方に良い店舗だな、と思っていただきたいと意識するようになった事が、オープンしてからの変化を感じたことでした。

 

 

 

 


*最後に春日部店スタッフみなさんへの メッセージを~

オープンして軌道に乗ってきて、活気付いてきましたね! チーム春日部として一緒に春日部店を盛り上げていきましょう!