店長にインタビューしてみました!【南千住店】

みなさんこんにちは!
今回は、202285日にオープンした【南千住店】の店長に、オープンまでのことやオープン後のお話などをインタビューしました!
新店舗オープンの裏話や店長の意気込みなど是非ご覧ください♪

南千住スタッフ

*店長としてオープンまでの準備など経験してどうでしたか?

オープン前の大変貴重な体験をさせていただきました。本部や、いつも支えてくださっている外部の方々が来てくださり、様々なお話をお聞きする中で、緊張とワクワクが同じくらい大きく感じていました。スタッフと皆様方からパワーをいただきながら店舗を作り上げた期間でした。

 

 

 

 

 

*南千住店で特にがんばって行こうと思うことは何ですか?

一番はスタッフ全員が働きやすい環境づくりができたらと思います。今ある負担を解消し、ゆくゆくはスタッフ一人一人が気持ちよく働ける店舗運営を目指していきたいと思います。また、お客様にもその気持ちのよい環境でお過ごしいただき、特別な体験と思い出のご提供ができるよう、がんばって参ります。

 

 

 

 

 

*オープン前と今と何か変化したことはありますか?

正直オープン前はあまり実感がありませんでしたが、今は日々、店長として「どうしていきたいのか」、「どうすればよいのか」、試行錯誤の毎日です。入社してから「こんなに日々考えることは初めて」と思いながら、刺激を受けながら働いています。日々、新しい自分に成長できるよう今後も向上心を忘れずにいたいと思います。

 

 

 

 

 

*最後に南千住店スタッフみなさんへの メッセージを~

これから先いろいろなことがあると思います。そのたびに協力しあいながら、楽しみながら、一緒に進んで行きましょう! これからも、どうぞよろしくお願いします!!!