店長にインタビューしてみました!【仙台泉中央店】

みなさんこんにちは!
今回は、9月20日にオープンした【仙台泉中央店】の店長に、オープンまでのことやオープン後のお話しなど をインタビューしました!
新店舗オープンの裏話や店長の意気込みなど!?是非ご覧ください♪

 

*店長としてオープンまでの準備など経験してどうでしたか?

オープン準備は大変でしたがとても楽しかったです!1つのお店を造るのにこんなにも沢山の人達が関わることに驚きました!まだ工事をしてない空っぽの状態から内装が出来て衣装が並んだ店内を見た時はとても感動したのを覚えています。

*仙台泉中央店で特に頑張って行こうと思うことは何ですか?

接遇です!小さい店舗だからこそお客様と近い距離で接客することが出来る。それを強みにしたいです。泉中央店のテーマは”HOME”なので、撮影だけではなく見学はもちろん「近くまで来たからちょっと寄ってみました。」のように店舗に足を運んでもらえるようになりたいです。

*店長として、オープン前と今と何か変化したことはありますか?

オープン前は店長として「みんなを引っ張って頑張らなくちゃ!」とガチガチでした(笑)。でも今は、良い意味で以前よりも肩の力が抜けています。それは一緒に働いているスタッフみんなのお陰です。みんな頼もしいメンバーでいつも助けられています。