2019年新入社員プロフィール紹介☆第一弾☆

皆さんこんにちは!

今回は、入社から二ヶ月、日々成長を見せている今年の新入社員のみなさんを
ご紹介したいと思います♪

新入社員のみなさんに、下記の3つの質問をしてみました。

1.らかんスタジオを選んだ理由は?
2.これからの目標は?
3.趣味や好きなことを教えてください。

それでは、みなさんの回答をご紹介していきますね。

・有田さん【自分を人間以外に例えると:掃除機】
インターン生として成人式のヘアメイクをさせて頂いた時、スタッフの方全員が優しく仲が良かったので私も一緒に働きたいと思ったからです。
全てのお客様が満足し、私に担当してもらって良かったと思って頂けるよう技術はもちろん接客力も磨いていきたいです。
ヘアメイクや、好きなアイドルの YouTube を観ること。

・安齋さん 【自分を人間以外に例えると:フルーツ牛乳】
記念写真が好きで、らかんの HP で幸せにあふれた写真をみて、自分もそんな写真を撮れるようになりたいと感じたからです。
お客様の最高の笑顔を撮りたい。スタッフさん達と楽しく仲良くお仕事がしたい。
. 日本酒の辛口。

・大森さん【自分を人間以外に例えると:そら豆っぽいってよく言われます】
人の幸せを見るのとカメラも好きだったので幸せを切り取れる人になりたいと思ったからです。
. 少しでも早く戦力になれるように頑張ります。未来の私が今の私を見て、
ちゃんとやってるなと思えるような社員になりたいです。
. バイクが大好きなので趣味はツーリングです。好きなものは爬虫類です。

・岡野さん【自分を人間以外に例えると:スピーカー】
写真に想いをという言葉と 10 の約束にあるように、らかんスタジオで働く皆様の雰囲気がとても魅力的で、私も一員となり、100 年経っても色褪せない、幸せを届ける人になりたいと思ったのがきっかけです。
. お客様には安心と幸せを届けることができ、スタッフ間では信頼と協力をし合えるようなカメラマンを目指します。そのためにもまずは、自分も楽しむことと、向上心を常に忘れずにいようと思います。
. フィルムカメラで友人たちを撮ることや、邦ロックが大好きでライブやフェスによく行きます。25 歳をこえて 2 日酔いというものを知りましたが、お酒も大好きです!

・熊谷さん【自分を人間以外に例えると:くま】
スタッフの皆さんの笑顔が素敵で、「10 の約束」に共感したからです。また地元に店舗があって馴染み深い存在だったのも大きい理由でした。
お客様に満足して頂ける撮影や接客、空間づくりに努めたいです。また技術を身に着けて仕事を楽しめるようになりたいです。
. 舞台鑑賞

・久留間さん【自分を人間以外に例えると:たけのこ】
会社理念でもある 10 の約束を社員全員が考えたものからまとめているという点に惹かれました。
皆から求められるスタッフになること!
. 邦楽ロック、アニメ、漫画、小説、オムライス、たこ焼き、

・佐藤さん【自分を人間以外に例えると:りす】
子供と関われる仕事がしたいと思っていて、インターンシップに参加した時のスタジオの雰囲気や、先輩方の笑顔に惹かれました。
常に笑顔を忘れずに、お客様から親しみを持っていただけるスタッフになりたいです。
. 趣味は、ネイルチップを作ること。いちごが大好きです。

・下野さん【自分を人間以外に例えると:なまけもの】
インターンに参加させていただいた時に、スタッフの方の仲の良さやらかんスタジオの写真の綺麗さに感動したからです。
練習を重ね技術力をあげて、お客様から私にやってもらってよかったと思われるスタッフになりたいです。
. お酒が大好きです。趣味はドライブにいくことです。

いかがでしたでしょうか!?
まだまだご紹介したいところですが、続きは第二弾でお送りしたいと思います!

第二弾もお楽しみに♪