2020年新入社員プロフィール紹介

皆さんこんにちは!

今回は、入社から二ヶ月、日々成長を見せている今年の新入社員のみなさんをご紹介したいと思います♪

新入社員のみなさんに、下記の4つの質問をしてみました。

1.らかんスタジオを選んだ理由は?
2.得意なことは?
3.これからの目標は?
4.趣味や好きなことを教えてください。

それでは、みなさんの回答をご紹介していきますね。

・井出さん【大好物:プリン、白子ポン酢/苦手な食べ物:何でも食べます】
就職活動用の証明写真をらかんスタジオで撮った時に、お店の雰囲気が良かったのと、明るく楽しそうに働いているスタッフの方々に惹かれて、私も一緒に働きたいと思いました。
楽器演奏が得意でピアノ演奏とサックスを吹くことができます。
努力と笑顔を忘れずに、カメラの技術や接客の技術をどんどん磨いて、たくさんのお客様を笑顔にしたいです。
趣味はミュージカル鑑賞です。好きなことは一人でカラオケやプラネタリウムに行くことです。

・笹尾さん 【大好物:マカロンと果物/苦手な食べ物:パクチー】
インターシップに参加させていただいた際に、スタッフの方の人柄の良さに魅了されたことです。そして、自分の好きな着付けやメイクが出来ることです。
好きなことをとことん追求すること、物事に対して継続してやり続けられることです。
技術面はもちろん、1 人の人間としても成長していき、常に目標を持って失敗を恐れず、必要とされる人間になることです。
野球観戦と音楽を聴くこと、ピアノを弾くこと、NETFLIX を見ることと渋谷を歩くことです。

・菅谷さん 【大好物:白米/苦手な食べ物:固形のチーズ、レバー】
会社理念でもある「10 の約束」にとても惹かれたからです! また、スタッフの皆さんが仲良く、笑顔が素敵で「私もそうなりたい!」と強く思ったからです。
お店で食べたものの味を再現することが得意です! お味噌汁や煮物、和食を作ることが得意です!! 
お客様が私に担当してもらって良かったと思っていただけるように技術力はもちろん、お客様に安心して任せられると思っていただけるよ う接客力も磨いていきたいです。
趣味繋がりの友人達とポートレートの撮り合いっこをすることが好きです。食べる事が大好きです!!!

・髙橋さん 【大好物:えびアボカド/苦手な食べ物:カルボナーラ】
子供とメイクが大好きで、「写真館で働いてみたい!」と思っていた時にらかんスタジオの HPを見つけたのがきっかけです。撮影とヘアメイクで職種が分かれているのも 1 つのことを極めたい私には非常に魅力的でした!
にらめっこが得意です! 変な顔をして周りの人達を笑わせることが好きなので、お子様のこともたくさん笑顔にしたいです!
. 1 日でも早く戦力になれるようしっかりと知識と技術を身に付けて、接客でもお支度でも笑顔と心配りを忘れない素敵なスタッフになることです!
趣味はお笑い番組やネタの動画を見ることです。

・水口さん 【大好物:冷凍大学芋/苦手な食べ物:牛乳、生クリーム】
インターシップに参加させていただいた際に、笑顔で楽しそうにお仕事をされている皆様に憧れました。
デッサンです。人物を描くのが好きで、学生時代には大会で何度か賞をいただきました。
一日一日を大切にし、少しでも早くお役に立てるようになりたいです!
カフェ巡りです。おいしいコーヒーのあるカフェを探しています

・宮本さん 【大好物:程々に辛い食べ物/苦手な食べ物:ナッツ類、うに】
ヘアメイクと着付けが好きで、それをお仕事にしたいと思っていたのが始まりです。周りの人と協力をしながら、実力によってステップアップしていくことで自信が付くという部分に魅力を感じたからです。
洋楽の歌詞をしっかり覚えて歌うのが得意です。ただし、自分が気に入った曲に限ります。 
「この人が施術をしてくれたらキレイになれる!」と思ってもらえて、指名をいただけるような技術者になれるように頑張ります。
褒められることが好きです。褒められるとその部分をもっと頑張ろうと思えるので褒めてほしいです。

いかがでしたでしょうか?

みなさん様々なきっかけでらかんスタジオに入社し、それぞれの目標に向かって日々頑張っているんですね♪

これからの成長がますます楽しみです。

以上、らかんスタジオの新入社員紹介でした☆