店長にインタビューしてみました!【仙台富沢店】

みなさんこんにちは!
今回は、2021121日にオープンした【仙台富沢店】の店長に、オープンまでのことやオープン後のお話などをインタビューしました!
新店舗オープンの裏話や店長の意気込みなど是非ご覧ください♪

店長としてオープンまでの準備など経験してどうでしたか?

らかんスタジオのスタッフ が 1 から店舗を作っていく様子を間近で拝見し、本当に多才な人材が集まっていることに尊敬と感動を覚えました。

 

 

 

 


*仙台富沢店で特にがんばって行こうと思うことは何ですか?

店舗のインスタグラムの運営に力を入れています。フォロワー限定の店舗企画や衣装一覧などもインスタで発信していき、店舗のHPのように運営することを目指しています。

 

 

 

 


オープン前と今と何か変
化したことはありますか?

オープン準備の時、前を通りかかった方から「らかんスタジオって有名なスタジオだよね!」という会話が聞こえました。仙台泉中央店がオープンした3年前は「夫婦で経営しているんですか?」「らくあんスタジオって読むんですか?」と言われる有様でした。仙台富沢店がオープンした今は着実に知名度が上がってきています。これも日々、奮闘してくれている仙台スタッフのお陰です。心から感謝しています。仙台スタッフの全員が誇りをもって働くことができ、かつお客様に選ばれるスタジオを目指します!

*最後に仙台富沢店スタッフみなさんへの メッセージを~

最高のチームワークを発揮していますね!少数先鋭のアットホームな店舗で仙台を盛り上げていきましょう!